新着情報 最新情報&イベント情報 NEWS

デザインで商品の価値が変わる

2017/10/09

看板製作で重要なのは「見られているか」「見られた後お客様にどう動いてもらうか」「その効果をどう測定するか」の3つです。その中でデザインの役割は非常に重要です。デザイナーが毎月1回デザインに関してブログを更新!ぜひご覧ください。

デザイナーが毎月1回更新するブログ

「看板デザインの実践法則!売れるデザイン黄金ルール 」を是非ご覧ください。

 

 

このコンテンツを開始した理由ですが、多くの看板屋さんが「製造業」です。製作することに長けてはいても、

マーケティング視点が「すっぽり抜け落ちている」ように感じます。

 

 

看板製作で重要なのは?

「見られているか?」

「見られたあとお客様にどう動いてもらうか?」

「そしてその効果をどう測定するか?」

の3つです。

 

 

その中でデザインの役割は非常に重要です。

 

 

お客様の言われたままのデザインを作成するのではなく、お客様がしっかり集客できるようなデザインを

提案します。

 

 

ただ、全部のお客様に伝えるのは不可能なので、ブログと言う形で毎月1回「実例をもとに」ノウハウ提供いたします。

 

 

9月は「デザインで商品の価値が変わる」というタイトルで更新していますのでどうぞご覧くださいね。

PREV             一覧へ戻る             NEXT
「どんな看板を作れば効果が期待出来る?」にお答えします!
0120-505-953 受付時間9:00~18:00
お問合せ・お見積り
資料請求