お客様の声 エンドラインによせられたお喜びの声! VOICE

住宅型有料老人ホーム柏の木メディカルライフ様

平成28年12月、糟屋郡志免町に新設された、住宅型有料老人ホーム柏の木メディカルライフ様に「のぼり」と「横断幕」のご注文を頂きました。

住宅型有料老人ホーム柏の木メディカルライフ様

平成28年12月、糟屋郡志免町に新設された、住宅型有料老人ホーム柏の木メディカルライフ様に「のぼり」と「横断幕」のご注文を頂きました。

施設長の阿志賀様にエンドラインについて聞いてみました。

kashiwa01.jpg

Q 弊社の製品に出会う前は、どんなお悩みがありましたか?

ライバル会社のような目立つ看板が欲しかったんです。

移転前の事務所の目の前にライバル会社があったのですが、そこがとても目立つ看板を設置しているのを思い出しまして。

今のうちはどちらかというと道路に面していて、平面に近いので、道路からパッと見えるようなキャッチコピーが欲しいと思っていました。

Q 弊社を知ったきっかけは?

ホームページです。

今はインターネット環境が充実しているので、検索してみたら御社のホームページがでてきました。

kashiwa02.jpg

Q 弊社を知ってすぐに購入しましたか?

はい、すぐに購入しました。

Q 何が決め手となり購入しましたか?

たくさんあるのですが、1番は直接お会いして相談できる会社だったことです。メールのやりとりで安価に作ってもらうことも良いとは思います。ただ、実際に現場を見てもらったほうが相談できることも増えるので助かりました。

ほかには商品のカテゴリーが豊富だったり、納期に合わせてすぐに対応して頂いたり、デザインが最高だったりしたことも決め手の要因でした。

kashiwa03.jpg

Q 弊社の対応はいかがでしたか?

納期が結構間近だったのですが、それにすぐに対応して頂きました。

Q 実際に弊社の製品を使用してみていかがですか?

いいですよ。

職員が出勤途中、目立ちやすいと言っていました。

Q 最後に、エンドラインにご意見ご要望はありますか?

もっと早くお会いできたらよかったなと思います。とてもいいお話だったので。

kashiwa04.jpg

 

のぼり旗のページはこちら

横断幕のページはこちら

PREV             一覧へ戻る             NEXT
「どんな看板を作れば効果が期待出来る?」にお答えします!
0120-505-953 受付時間9:00~18:00
お問合せ・お見積り
資料請求