【販促相談OK】オリジナルのぼり旗・横断幕・看板を企画提案
24時間受付中!
お問い合せ
無料なのでお気軽に
資料ダウンロード
050-8888-8660
受付時間9:00~18:00

株式会社カーコンセントコスト様【福岡】

福岡県太宰府市水城にて輸入車販売・委託販売・注文販売をされている
株式会社カーコンセントコスト様にバナナバナーのご注文をいただきました。

そこで今回、矢野代表にお話をお伺いさせていただきました。

WEBサイト:https://carconcentcost.co.jp/

いろんな輸入車を紹介しているYouTubeチャンネル「CarConcentCost矢野康二」
https://www.youtube.com/channel/UCjXjui57kCJpOC5LWO_4xfQ

 

Q:当初は何に悩んでいましたか?

ロードサイドにショールームをオープンすることになりました。
前の店舗の時からあった大きな看板を撤去するにあたって、
お店や在庫車両をアピールするのにどうしようか?と考えていました。
結果、のぼり旗が必要だという結論になりました。

Q:何がきっかけでエンドラインを知ったのでしょうか?

代表の山本社長の経営や企画に対するこだわりは以前からSNSなどで拝見しており、
関心をもっておりました。
今まで事業的にのぼり旗を必要とすることがなくお声がけすることもありませんでしたが、
先述の通り今回ショールーム開設にあたってご相談させていただきました。

Q:商品を買うまでに何か躊躇することはありましたか?

価格の妥当性や耐久性などを測る指標がなかったので、比較検討は多少はしようと思いました。
しかし、結局は提供する会社で選んだ感じです。

Q:購入の決め手は何ですか?

山本社長に大きな看板の撤去の妥当性を尋ねたときに、
明確にニーズと合った回答を得ることができたことです。
最近は、売り込まずになかなか相談に乗ってくれる会社も少ないと思います。

また、担当の下坂さんに細かいフォローをしていただいたことも大きいですね。
そして、単なるのぼり旗の提供ではない提案を、継続的にいただけそうな可能性を感じたことです。

Q:実際に導入してみての感想はいかがでしょうか?

バナナバナーは弊社の取り扱う高級車との親和性が高く、イメージアップの一翼を担ってくれています。
新鮮なイメージを保つためには3ヶ月ぐらいで交換が必要にはなってきますが、
逆にいつも新鮮さを保っていれば他店との差別化を図れるということできるかと思っています。

■ご購入いただいた商品■
商品名:バナナバナー
内容:Car Concent Cost
サイズ:W710×H1,960mm
素材:ポンジ
色数:インクジェット
防炎加工:なし
枚数:14枚

矢野代表、ありがとうございました。

バナナバナーの詳細は下記からご覧ください。

https://www.noborihataya.com/products/bn_banana/