【販促相談OK】オリジナルのぼり旗・横断幕・看板を企画提案
24時間受付中!
お問い合せ
無料なのでお気軽に
資料ダウンロード
050-8888-8660
受付時間9:00~18:00

株式会社新出光様【福岡】

商品カテゴリー:のぼり旗看板

らくスクキービジュアル

 

福岡県福岡市にて石油類の販売やレンタカー、太陽光発電システムの販売などを手掛ける

株式会社新出光様にのぼり旗や看板のご注文をいただきました。

新事業として「ラクすく」という電動スクーターを1分単位で借りることができるモビリティシェアリングサービス

事業を開始されました。

ラクすくのニュースはこちら

そこで今回、山口浩樹様にお話をお伺いさせていただきました。

Twitter ラクすく(公式) @rakusuku_ev
LINE ラクすく | LINE Official Account

ラクすくチラシ

Q:当初は何に悩んでいましたか?

のぼり旗などをいつも同じメーカーに依頼していたので、製品のバリエーションや品質、
金額などに妥当性があるか比較できずに困っていました。

 

Q:何がきっかけでエンドラインを知ったのでしょうか?

社内の人間からの紹介です。
その社員は、別会社から中途採用で弊社に転職した方だったのですが、
以前勤務されていた会社でエンドラインさんとお取引きがあり、
とても評判が良いと教えていただいたので、ご連絡しました。

 

Q:商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

はい。まずはのぼりとスタンド看板を購入させていただきました。

ラクすく写真

Q:購入の決め手は何ですか?

のぼりは風で巻き上がらない特徴があった点とスタンド看板は他社と比べて
金額が安く製作できた点が決め手となりました。

 

Q:実際に導入してみての感想はいかがでしょうか?

のぼりは本当に風で巻き上がって絡まってしまう事がなくなったので、大変満足しています。
看板も丈夫でデザインも良かったので、両方とも追加注文をさせていただきました。

 

■ご購入いただいた商品■
のぼり、スタンド看板、チラシ、ポスター、ポスターラック

山口様、ありがとうございました。

商品一覧はこちらより

 

ラクすく写真